諦めさせてくれない。

しらすじゃっこです。

図らずも自分が付きたい職業の方にお話をきくことになってしまいびびった。

なんか失礼してないか不安。考えるのやめようトイレに流そう。

 

難関だから諦めたいんだけど、でもなかなかあきらめきれない。諦めさせてもらえない。諦めかけたタイミングでなんかある。一発でなれるかわからないけど、方向として目指し続けろってことかね。

よりによってなぜこの職業だ。凡人につらいわ。

 

お話を伺うけど、こんな準備不十分の無能の雑魚にお時間割いていただくのが申し訳ない。でも参考になるので聞きたい…。

どうでもいいけど質問するとき、本題に入る前自分がどういう人間かずーっとしゃべる人いるけど、あれは何なんだろ。質問は自己アピールの場だったのか。知らなんだ。

私はお時間をいただくのが申し訳ないからできるだけ短く聞かなければと焦るタイプ(そして言葉が足らなくなる。あかんやつや。)

 

とりあえず明日お礼メール送らなければ。出しとくと気が楽。こちらの。失礼しててもちょっとましになるのではと…。

 

しらすじゃっこでした。