2016-11-24から1日間の記事一覧

かっこつけに疲れました。

しらすじゃっこです。 就活の自己アピールなどは顕著ですが、「実際の自分よりすごい姿を相手に見せねばならない」機会が増えているような。「盛る」ってやつですか。 息をするようにそれができる人もいますが、私は正直無理です。 自分の良さがわかってる分…

家族神話が苦手です。 家族という事実だけで、仲良くやっていけるとは全く思いません。 所詮他人なのだから、不断の相互理解努力によって、家族という一組織を運営しなければ簡単に崩壊するものでしょう。 冷めた考えですが、組織は個人が集まったもの。まず…

一日眠り続けるのは鬱なんですかね。

しらすじゃっこです。 最近昼夜反転しかけててよくない。実によくない。 日中の睡眠欲がやばい。いかに寝るかばかり考えている。 精神的に疲れると寝逃げして回復するタイプではあるけど、これはもう現実逃避レベルです…。 もしかして過眠症?嫌だなあ。

諦めさせてくれない。

しらすじゃっこです。 図らずも自分が付きたい職業の方にお話をきくことになってしまいびびった。 なんか失礼してないか不安。考えるのやめようトイレに流そう。 難関だから諦めたいんだけど、でもなかなかあきらめきれない。諦めさせてもらえない。諦めかけ…